月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

地味に恥ずかしいよな

スポンサーリンク

ほうれん草と舞茸が余っていたので。玉ねぎと共にスープに投入してみたら、ウマーでやんの。
あゝしあわせや。



で。労働。

途中であらたな作業を習ったのですが。
なんか、新しいことを覚えるのってウレシイですね。
ひとつたくましくなった気がします。気がするだけです。


終盤は空腹でえらいお腹が鳴っておりました。
が。環境的に、どんなに腹が大合唱を繰り広げようと全く周りに聞こえないので、無敵です。b

お腹が鳴るのを気にしなくていい環境で働くのって、わりかし気がラクなのですよねぇ。
アレ、地味に恥ずかしいもんで。(乙女)

オフィスワークとか、静かな空間で人と向き合う系の労働だと、もうホントね…
朝から食べたくもないけどとりあえず朝食は摂っておこうとか、
夕方前くらいになったら軽く何かつまんでおこうとか
余計なことを考えたりすることもあるわけです。

まぁ、実際静かな場所で鳴ってしまったら
鳴っちゃったゴメーンてへぺろ!と思うしかないですけどね。切り替え大事。

そんなことをふと、考えてましたとさ。



豆腐丼豪華バージョン。鰻乗せ。歓喜







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク