月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

9月もお疲れさまでした〜

スポンサーリンク

今日も今日とて。ヨーグルトとミカンで幕開け。
ラジオも動画も音楽も流さず、静かーな空気のなかで身支度をして食事をする朝が、ここ数日は心地よく感じてます。

ラジオなど聴きながら、というのも楽しくて好きなのですが
何も流してない静かな環境だと、ひとつひとつの行動に集中できるような気がして。それがイイです。
化粧とか、自然といつもより丁寧になってしまいますな。

現代。スマホなど用いて常に大量の情報を得るのが当たり前になっているゆえ
身支度や食事をしながらも、何かしらの情報を取り入れなければ!
と思ってしまったりするものですが。
どうしてもそういう気分になれない時に、スッパリと情報を断つ勇気がだんだん持てるようになってきました。
ある意味、自己防衛のようなものです。



そんなこんなで今日も労働。
土曜!てんやわんや!おまけに棚卸し!
な、一日でした。

営業終了後。いつもなら雑談などしながらゆるりと後片付けというかんじですが
みなサッサと棚卸しを終わらせて早く帰りたいという気持ちから黙々テキパキとそれぞれの作業をやっていて
なんか謎の一体感があってオモロかったです。



んで、無事帰還。
BBクリームを切らしたので買ってきました。
化粧を塗りたくる作業、めんどくさいことこの上なしですが。
一応、身だしなみっちゅーやつですわ。


9月もお疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク