月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分のご機嫌をうかがう

スポンサーリンク

今日明日は色々あり人員が必要ゆえ、長丁場労働マンです。平日ではめずらしく。

長丁場の日は、労働前に朝ごはんを食べ、休憩中に昼ごはんを食べ、そして帰宅して晩ごはん、と。1日3食しているのですが。
今日は長く寝たい欲が勝ったため朝ごはんをスルーし睡眠に充て、労働へゆきました。

ほんだらもう。。すこぶる調子がイイのなんのって!(小躍り)

職場に着いて早々お腹はぐうぐう鳴ってましたが。
そのくらいのほうがよく体が動くのですよね。
今後いったん、労働前の食事はしないスタイルでいこかしら?
どうせ3、4時間くらい働いたら休憩ですしね。


といったカンジで。
食事や睡眠の量とかタイミングが、だんだんダイレクトに体に響いてくるようになってきました。
20代の頃より慎重に自分のご機嫌をうかがう必要があります。
ワタシの場合、食べすぎ・寝すぎをしがちなので、気をつけねば。トホホ。



九州北部、梅雨明けらしいです。
ほっとんど雨降っていない気がするのですが。。ダム大丈夫かえ?
キビしい夏を強いられそうな予感がしますな。


休憩中にバナナを買いにゆきました。
今日明日の食後のデザートとなります。



労働から帰還。そして今日も元気に豆腐丼♪〜 
その日の気分で豆腐丼にどの調味料をかけるか決めるのが楽しいです。
(醤油orポン酢orめんつゆ)

ちなみに今日はポン酢。ウマー






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク