月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

曲聴いてイヤな記憶がよみがえる

スポンサーリンク

今日も休みです。◎
荷物が届く予定があったので家でのんびーり音楽聴いて過ごしてました。



初めて聴いた時はあまりピンとこなかったけど、改めて聴いたらめっちゃイイやん!となって最近よく聴いている曲。

このボカロPが以前参加していた「ラトゥラトゥ」というユニットの曲がかっこよくとても好きで、一時期聴きまくっていたのですが。
それが労働で気持ちがめちゃくちゃ凹んでた時期だったので
今日久しぶりに聴いたらその時の記憶が蘇ってきてウワーンってなってました。(どうした)

なんのためにこんな仕事存在してんだ?はよ辞めたい辞めたい辞めたい…の気持ちが呼び起こされましたわよ。
ありますよね、そういうの。
(曲に罪はない)


いやはや。
今、心穏やかに音楽を聴くことができているありがたみ。しみじみ。



ナイキが届きました。ワーイ。
タンジュン、という商品名らしいです。なんぞ?

前任のダンロップがもう完全にヘバっていて、靴底がポロポロ剥がれ落ちてくるわ踵のところの布が破れかぶれになってるわだったもんで。
先日のリュックに引き続きこちらもマイナポイントを用いて購入しました。
楽天で3,600円くらいです。

レビューで、ワンサイズ大きいものを買ったほうがいいという意見が散見されたのでサイズに迷ったのですが
とりあえずいつものサイズで注文。

履いてみたところ、たしかにかなりピッタリなので、大きめが良い人の意見も分からんでもないなという感じですけども
ワタシとしては特に問題ないです。b
とても軽くて歩きやすそうなので、気に入りました。(ホクホク)



最近ずっと食べてみたいと思っていた、日清の合体シリーズ!
辛麺×にんにく豚骨。これむちゃくちゃウマい。
また絶対食べる、っと。(めもめも)



どうしても油淋鶏が食べたくなったのでそれっぽいものを作りました。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク