月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年は賛否が分かれそうな結果に

スポンサーリンク

【10月8日土曜の日記】
ごましお+練りラー油
これだけで米どんぶり2杯いけそうじゃ。気に入りました。



労働。
今夜はキングオブコントの日!というわけで、てんやわんやしつつもウキウキしながら働いてました。

同じくお笑いが好きだということが最近判明した大学生と
誰が優勝するかねぇ?などという会話を弾ませる浮かれっぷり。

その大学生はネルソンズを激推ししておられましたな。
ワタシはコットンかロングコートダディが勝ってくれたら嬉しいなぁという気持ち。
2組とも、今年に入ってから単発で担当したオールナイトニッポンがとても面白かったので好感度が爆上がりした次第です。(典型的ラジオ民)



帰還。
ご飯はパパッと出来る豆腐丼にして、テレビに釘付けよ。

去年は圧倒的に文句無しの結果で優勝が決まって、観ていてめちゃくちゃ満足感が高かったので、今年の大会へのワクワクもかーなり高まっていたのですが。
今年はどの組もあまり大きな差が無くて、安定して面白かったなぁと思いました。(グッ)
でも優勝はちと賛否が分かれそうな感じで。
ワタシ的に「?」な、結果でした。うむむ。。

ビスケットブラザーズ、好きですけどね。。。でも優勝はちとビックリしたかもしれん。。

ああ、語り出したら止まらんよ!このくらいにしとこ。




洗濯物を干したらアラびっくり。黒がズラリと!
カラスの抜け殻ですか?

ファッションにあまり興味がなく、色ものをコーディネイトするセンスも無いため、黒やらグレーばかりになるのですねぇ。
汚れが目立たないというメリット付き。
女子力は道の途中にほっぽり出してきました。b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク