月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

季節の変わり目ちょっとワクワクするよな

スポンサーリンク

本日休みです。
豆腐&紅生姜入りお好み焼きにて1日をスタート。

軽く部屋の掃除をしたり、
だんだん寒くなってきたもんで、押し入れからラグマットを取り出して敷いたり
こたつを出そうかどうか迷ったり。(結局まだ出さず)

いや〜こうやって、新たな季節に向かっていそいそと準備をしている感じ、ワクワクするので好きですねぇ。

春から夏へ向かうときに扇風機を取り出したり
冬に向けてこたつを引っ張り出したり
春にこたつとおさらばしたり、な。

ちなみに、洋服は量が少ないので収納の入れ替えなどはございませぬ。
夏服も冬服も年中一緒に並んでマス。楽ちん。



ほんでひととおりやることやったら、ホットコーヒーでひと息しつつ
Tverで昨日のキングオブコントをもう一度観るの巻。

なんか既視感があるなぁと思ったら

4コマ漫画「HIGH SCORE」の世界観じゃわ。



めし。
右上の茶色い物体は、ちくわの天ぷらです。
煮ても焼いても揚げてもそのままでもウマい、ちくわって最強ですね。



は〜。ホットコーヒーをずるずる飲みながら好きなラジオや音楽聴いたり動画観たりする時間、最高にしあわせです。(じーん)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク