月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

新しい靴を買ったよ

スポンサーリンク

ダンロップ氏が届きました。

昨年の10月に、今履いているナイキのスニーカーを買ったのですが。
日々過労させているからか、かかと部分の内側の布が破れ、中の型が剥き出しになりソレがかかとに当たってかなり違和感がある、という。

たぶんおそらく替え時が近づいてそうなので
全く予定はしてなかったですが、新入りを迎えるに至ったというワケです。

ちなみにナイキの前に履いていたものと、まったく同じヤツをふたたび買いました。やっぱコレがしっくりくるわな。
(税込4,200円也)



久しぶりのメロンパン。ウマー。



昼。テキトー丼。
キムチがあると無敵ですな。



午後は本を読んだり、こたつを撤去したり部屋の掃除をするなど。
こたつシーズンもついに終了か。お疲れさんでした。

またあっというまに、冬が来るのだろな。
しみじみしじみ



晩は、家のウスターソースを消費したいがゆえの、焼きそば。ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク