月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

朝っぱらから性格診断

スポンサーリンク

朝。胃が痛いので白湯のみ。
原因はたぶんアレです、昨晩調子に乗ってビスケット食べすぎたせいです。
チョコソースかけて食べたりして、たのしくなっちゃって。(でへへ)



んで、出勤前にふと。
エムグラムという性格診断サイトの存在を思い出しまして。なんとなーく、久しぶりにやりました。
100個くらいの質問にゴニョゴニョ答えると、自身を象徴する性格ワードを8個出してくれるヤツです。


ドン。
(たまご、はテキトーに入力したニックネームです)

なかなか図太くて協調性少ないとか。ただのクソめんどくせぇ奴やん。



ちなみに5年前の2018年、初めてこの診断をした時の結果がコレ。
大して変わらんけども
ドライ→ちょっとドライ、になっているあたり
ちと人間の心を取り戻してるかもしれん。
知らんけど。

さすがに100個も質問に答えると、補足の説明文の内容も含め、かなり当たっているような気がします。
んまぁ、説明文を全て読むには課金が必要みたいですが。
なんやかんや、ちょっとした暇つぶしに、オススメですー。
(回し者風)



で、ほどほどに労働をしまして。
(雨強めだったしそんなに忙しくなかった)



帰還。
最近気になっていた、セブンの豚角煮を買って帰りました。(税込429円)
うむ。ほろほろやわらかー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク