月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分を知りたい欲

スポンサーリンク

なんか今日はトータル10時間くらい寝た気がしますな。
寝過ぎて眠い現象は特に起こらず。◎



んなわけでぼちぼち労働でした。
これウマー。
ボンタン飴の抹茶味バージョン、みたいな。



んでなんとなく。MBTI診断とやらをやってみるの巻。
なんか少し前から流行ってますよね。
ザックリ言うと『アメリカ発のすごく当たる性格診断』ってとこでしょか。

何歳になっても自分のことって、もっともっと知りたいと思っちゃうモンですねぇ。
知ったつもりでいても、まだ知らない部分があるのではないかとか
自分が思っている自分像との擦り合わせをしてみたかったりとか。


とりあえず検索で一番にヒットするサイトでやってみたところ
INFP。
ワタシがいつ懸命に手を差し伸べたというのか。。


別のサイトでやってみたら
ISFP。これまた違う結果に。アテにならんな。

多才で頑固。。。器用貧乏の石頭ってことでおk?


まーでもなんやかんや当たっとるかもしれん。


心の中のリトル鳥子と対話する時間がわりと好きだったりするもんで。なかなか楽しい暇つぶしになりました。



晩は肉無しカレー。b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク