月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

食欲が大暴走していまして

スポンサーリンク

これじゃあ全っ然、腹にたまらんわい!

…というわけで
定期的にやってくる、食欲暴走期を迎えておりますわよ。
食べても食べても満腹にならないブラックホール。無敵の胃。
時期を超えたら、食欲もスーッと引きます。
イライラする気持ちも同じように、突然波が来て、数日でソレがウソのようにサーっと引きます。

これら、ホルモンバランスの影響でよくある現象と言いますけども
歳を重ねるごとに、より顕著に現れているような気がします、ワタシの場合。
若い頃は、そんな月もあったりなかったり〜くらいなもんだったのですが。

今日はイライラする気持ちもかなり湧いていたのですけど
感情を人にぶつけまくるような戦闘民族ではないので
心の中のリトル鳥子がひたすら毒を吐いています。
実際に口に出したら社会的に終わりそうなのですが、リトル鳥子ならモーマンタイ。

いやはや。
生きてる証拠、ってやつです。



そんなこんなで労働日でした。
世間では3連休最終日だったらしいですな。
お店は予想していたほど忙しくなかったです。しょんぼり。
外食の人が多いのでしょか。?

このように、ちょっとヒマだなぁ、と感じた日は
『みんなどこで何してるの?!何食べるの?!ねぇ!お肉しないの?!』
と、メンヘラ彼女のような気持ちになります。(照れ)


おべんとだけでは足りなかったので、鯛焼きも。ウマー。
これぞ食欲大暴走期。



無事帰還。
雑に積まれているのは餃子です。
コメはもちろん、おかわりしました。(てへ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク