月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

世界中を笑顔に

スポンサーリンク


なんかすっごく良い夢を見た気がするけども、すぐ忘れてしまいました。覚えているうちに書き留めておきたいもんだわね。


などとぼんやり思いつつ、労働へと。
ここ最近雨が続いていてホントやぁねぇ。
しかも昨日今日と、一気に寒くなりました。冬はまだ続くらしい。


なんかですね。心のなかでリトル鳥子がひたすら過激な放送禁止用語を連発している"やさぐれ期"と

みーんなを笑顔で包み込むからね、なんでも言ってね!
な、"女神期"がそれぞれたまに訪れるのですが

最近は女神期が持続しているので、そろそろ世界中を笑顔に出来そうな気がしてます。(でへへ)


帰り際、ボスが県内のキャンプ施設に関する話を繰り広げられておったので
キャンプやってみたいんですよねー、と返すと
初心者ならキャンプよりまずグランピングがいいよ!
と教えてくれたのですが
お一人様で楽しめるグランピング施設とかあるのかしら。?
どうせやるなら一人でのんびりやりたいもんですけど。


そんなこんなで帰還。
いただきもん惣菜を食す今日このごろ、でございます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク