月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

キャンプに憧れておる

スポンサーリンク

寝過ぎて体がバキバキですし顔面のコンディションもすこぶる悪いですけど明太子がウマいのでオールオッケー。


んなわけで労働。
今日から珍しく4連勤です。

台風の影響で天気が悪めなもんで、のんびりな一日。

途中。なんらかのハナシの流れで、キャンプいいよねー行きたいねーなどという会話をしてました。

「鳥子ちゃんってキャンプ好きそうよねー、ソロキャンプとかさぁ」
などとスタッフの面々に言われたのですが
キャンプ、やったことないのですよねぇ。

キャンプとか車中泊とかものすごく興味あるし
山育ちの民なのでわりと親和性が高いと思うのですけど
道具揃えるの面倒くさいし車無いし、アッそういえばペーパードライバーだし。。。
という段階で行き詰まってます。てへ。

幼少の頃ですら、やったことないのですよねぇ。
まぁ実家居たらもはや半分キャンプみたいなモンだしな。(え?)
なーんもないですが、夜の星空はめちゃくちゃ綺麗です。

というわけで、かつて登山やキャンプを趣味としていたらしいボスより
「福岡なら宝満山のキャンプ場がイイ!早朝に山頂へ行けば雲海と日の出を拝めるゾ!」
という情報を耳にしたので、いつか行ってみたいなぁと思いました。



辛ラーメンうまー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク