月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

終盤で乗っかるスタイル

スポンサーリンク

WBCもぼちぼち終盤ということで。
ちょっと観てみるかぁ、と思い、ゆるっと流しつつ、メシ。
ここに来て世間の波に乗っかっていくスタイル。
9回の一番オイシイところは観れずでしたが。
勝ってよかったですネ。



で、労働。
食べれんかったからあげる!と、職場の人にもろた、おにぎりとパン。うまー。


出勤すると、職場の面々がサムライの勝利にエラい盛り上がっておりました。

鳥子ォ!どうせ野球観てねぇんだろぉ!
と。完全にハイになっているボスに絡まれたので

ちょっとだけ観た。ちょっとだけー
と返すと

ちょっとだけってなんやコラぁ!
などと言うておられました。

スポーツの力って素晴らしいですね。(皮肉)


言うとりますが、ワタシも野球観戦はフツーに好きです。
キャンプに出向いたりシーズン中毎日スタメン予想してキャッキャしていた時代もありました。
が、最近はまともに観てないので疎いのです。

せっかくなので明日の決勝くらいはまともに観よかしらネー。



向こう何日か分の野菜を調達し、帰還。



ワーイおにくー。(小躍り)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク