月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ラッキー?アンラッキー?

スポンサーリンク

チャーシュー(職場で調達)、明太子丼。
激ウマー!
レタスにチャーシュー巻いて食べるのたまらんです。



で。労働でした。

昨日は個人的に3連休明けだったからか、どことなく体が気怠いしいつにもまして頭が回らん状態でしたが
今日はまぁわりと元気でした。ヨカッタワ。

コチラは台風の影響も大きく受けず。今日は晴れ間も見えました。
明日からきっと忙しくなる、はず!

台風7号もきてるもんで、帰省や旅行を断念する人なんかもおられるのでしょかね。
それゆえ、残念に思う人も居るでしょうし、
ラッキー!アリガト台風ー!面倒な予定が飛んだー!な人も居ることでしょうな。
…などと、ふと思いました。

ま、ワタシはぼちぼち労働でやんす〜。



やっぱり近藤史恵さんはハズレが無い。コレもめちゃオモロいです。


辛ラーメンうまー!(2夜連続)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク