月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

食欲が減退!

スポンサーリンク

全部一気にいけるやろ、と思ったものの2コで腹が満たされ限界。
いちごって意外にいけないものですね。



ほいで労働。

若人たちが、学業その他もろもろでシフトに入っておらずな週末。

「なんか活気が足りないと思ったら今日はアダルトばかりだからだね〜」
と社員のほんわかお姉さんがボソッと呟いていたのがツボでした。アダルトて。

毒を吐きながらも、おっさんおばさんなどと言わずアダルトと表現する、お行儀のよさ。
口調が子守唄くらい優しいのでなおさらオモロい。



そんなこんなでほどほどに働き、帰還。
お弁当に入れたチャーハンを半分以上残してしもたので、それを晩に食しました。
珍しく食欲が減退しておる。明日空から槍が降るカモ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク