月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

秋のパイ活

スポンサーリンク

月見パイ、うんまぁ。コーヒーに合います。

朝から少しウォーキングをしたのち、
お気に入りのマックのお気に入りの席でパイ活動をしていたわけですが。

斜め前の席で、おそらく20代前半〜半ばくらいかと思われる若人(男性)が一人で食事をしているのが視界に入りました。

窓の外をぼんやり眺めながらマフィンをゆったり食している若人。肩までありそうな長髪を後ろで結った細身の若人。
食べ終わっても、スマホやパソコンに触るでもなくぼんやり外を見つめておられる。

「一人で居るのにスマホに一切目もくれず過ごしている若人」というのがなんだかレアキャラすぎて
しばらく視界の端でとらえていたのですけど
あんまりにもずっと外を眺めておられたので。あれはもはや探偵かなにかだったのかしら、なんて。。。(え?)

独特な雰囲気をまとっている人を見ると、男女問わず心が踊ってしまいますな。ポッ。



こんなん買ってみました。業スー258円。


うん!
(思ったより量が少なかった)


ボンカレーうまー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク