月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

低コスト娯楽をたしなむ

スポンサーリンク

ビーフシチューパイうまぁ。
いつのまにやらコーヒーのSサイズが120円に上がっとりました。
いつのまに。。(ほろり)

人が少ない平日朝のマックで、のんびりパイをかじってコーヒーをズルズルすすりながら
人間観察をしたり本を読んだり店内放送をぼんやり聴く時間がすんげぇ好きです。
低コストでできる飲食+娯楽。

時折陽気にクリスマスソングを口ずさみつつ就活に関する情報交換をしている男子大学生2人組
カウンター席で穏やかに語らいながら身を寄せ合う老夫婦
抜け殻のような顔で一点を見つめ続けるサラリーマン
etc.

今日も色んな人生があるのだなぁ、と。



良い、とても良い、昼食。
20代までは絶対に選ばなかった、和惣菜の盛り合わせ的なやつが最近めちゃくちゃ好きです。おからウマい。


腹も満たされ、スヤスヤ眠るなど、し。



久しぶりの鶏チリ!
うんまぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク