月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

スパ銭でリフレッシュの巻

スポンサーリンク

スゥパァ銭湯にきました。

壁に富士山が描かれている系の公衆浴場はたまに行くのですが、大きめの入浴施設はコロナ禍になってからほぼご無沙汰だったので
久しぶりに、さまざまな湯や岩に体をあっためてもらおう、という魂胆。


ジェットバスを堪能し、露天風呂で雲の流れをぼんやりと目で追いながらプカプカ浮き、
岩盤浴でオジさんのいびきを聞きながら汗を流し、
休憩室でスヤスヤ眠り、
サウナで整い、
これでもかというくらい髪と体を洗いまくり、
終了。計5時間半ほど。

いやー。サッパリ。

体重が半年前と比べて2キロほど増えていたのでとっても気が引き締まる思いです。(震え)



寒すぎたのでセブンアプリのクーポンを用いて、ホットコーヒーをゲット。


コレ。大阪王将の水餃子、ウマそだと思い。
今後、鍋物にドボドボ投入してゆこうと思います。


水餃子ぷりっぷりん!ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク