月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

欲望のままにダラダラする日曜

スポンサーリンク


いやはや。今日も暑いですな。

朝5時に目覚め。ラジオを聴きながら部屋の掃除をぬるりと始め、
ひととおりやって気が済んだらふたたびスヤスヤ眠りにつき、

昼前にムクリと起き上がってめし。
焼きめし。やっぱ焼きめしには焼肉のタレよね。
そろそろ切らすので新しいタレを買ってこねばならんな、と思いながら。もぐもぐ。

我が家だいたい、冷蔵庫に焼肉のタレは常備してあります。
野菜炒め、チャーハン、餃子、油そばもどき、など。ウチのレギュラーメニュー(?)に欠かせない存在なのですね。
今はキッコーマンの"我が家は焼肉屋さん"なのですが。次は何にしよかしらねぇ。



満腹になったら、風の当たる窓際に縮こまって本を読み。

途中、おやつを調達しにゆくなどし。

だんだん睡魔に襲われまたスヤスヤ。。
(よー寝るヤツやね)


18時ごろお目覚め。
今日はなんかずっと曇ってたな。。晴れもせず雨も降らず、ずっと曇り続けているのもちょっとレアだな。。
などと思いながらまた少し本を読み。


頃合いになったらめし。
(今日もキャベツがウマいですアニキ!)


デザート。コスモスの特売で税込78円でした。
ラッキィ。


てなかんじで。欲望のままにしっかりダラダラした日曜でしたとさ。めでたしめでたし。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク