月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2〜3日分の食費なんよ

スポンサーリンク


へい。雷の音で目覚める朝。大雨。
大雨が降ると、建物に水が染みてきて、壁紙の下から水が漏れてきたりします。ザ・老朽化。(ウィンク)


蔦屋書店でコーヒー啜りながら本を読む計画をしていたのですが。雨ゆえ中止。
家でかぼちゃサラダを作り、業スーで米など買い。

ケンタッキーの月見ツイスター!食べたかったやつ。
セット税込850円。昼食に850円。冷静に考えたらめちゃゼータク。約2〜3日分の食費を1食で!
噛み締めていただかねばな。

めちゃウマー!なのですが、味がカルボナーラすぎて笑ってもうたわよ。
あと、ドリンクのレモネードソーダおいしい。◎


んで腹が満たされたら、窓から見える曇天を眺めながらいつのまにかスヤスヤ。。。


本日2度目の起床後、近くを徘徊。
無性に堅あげポテトが食べたくなったので、買ってきました。
よりにもよってBIGサイズ。今日も元気にデブ活です。

かしわ祭り。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク