月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

節約生活へのモチベーション

スポンサーリンク

最近、1食100円以下の質素メシの割合がちょいと少なめ。
4月と5月は国保の支払いが無いのでやや調子に乗っている、というワケですわ。

ふだん食費は月15000円以内を目安にしていますが、今月はギリギリ踏みとどまるか少し超えそな勢い。
ま、米も買ってるしな。たまにはよかろ。
という、自分に甘々スタイル。



油断すると中の練乳が飛び出てたちまち口や指がベタベタにテカる、シロヤのサニーパン。(税込100円)
甘くてウマー。


コレとハッシュポテト買って、総額781円。普段のワタシの約2日分の食費やないかい!
なんだこのゼータク品は。けしからん。

ま、ウマいので許すけど。(何様)



いつものマミ小粒(業スー54円)

たまにゼータクを続けると、節約生活へのモチベーションがグッと上がります。
だからなのか、数日ぶりに業スーへ行ったら家に帰ってきたようなキブンでとてもホッとしました。(危ない)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク