月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ピンクのバケツに盛られた煮物

スポンサーリンク


朝6時半ごろ、起床。

見知らぬおじさんが「ウチの家内が作った煮物、食べる?」と
女児用と思わしきピンク色のバケツにこんもり入った、野菜と肉の煮物を差し出してくるという。そんな夢をみました。
カオス。

あの夢はなんだったんや。。と、ぼんやり考えつつ
米を炊いたり部屋の掃除をするなど、し。

めし。
夢で見たからといって、煮物の気分になるということは特になく。(なにせピンクのバケツに盛られた煮物でしたし…)
俗に言う、おかずパンケーキを作って食べました。
甘じょっぱウマー。



なんかしらんけど今日はパンケーキに引き続き、小麦祭りしてマス。
ネギ乗せのシンプルうどん、うんめぇ。沁みるゥ。



日が落ちて。
ベランダに出てマウントレーニア片手に、月をボーっと眺めてました。
今日は真っ二つの半月なり。
秋の空気が心地よく。時折、家族連れのキャッキャした声が聞こえるのが日曜らしい。
みんな生きとるな。なんというゼータク時間や。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク