月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

心が落ち着くラジオ番組

スポンサーリンク


起きしな、急に思い立ってフロ掃除をし。ひと汗かく朝。
やっぱり掃除って最高に気持ちええです。


有りものを乗っけたパンを食しつつ
TOKYO FMその他もろもろで放送されている、
坂本美雨の「ディアフレンズ」を聴いてました。

この番組、ホント大好きでしてねぇ。
まさに声を人々に届けるために生まれてきたのだろなぁと思うくらいの、癒やしボイス坂本さん。
マジですんげぇ癒やされます。(迫真)
心が荒んだ時に聴くと特に、効果テキメンです。

ふだんは、夜にストレッチをしながら、radikoの聴き逃し配信で聴くことが多いのですが。
今日は労働をする前に気持ちを落ち着けたかったもんで。リアルタイムで聴いた次第です。

いやぁ。声で人の心を動かせるって、スゴイなぁ。
(しみじみ)



んなわけで、ぼちぼち労働をば。

最近、かなーり客足が落ち着いておりますな。
お盆も終わって、随時値上げの波を食らって、みなさん財布のヒモが固くていらっしゃるのでしょか。
安売りの日にドッと押し寄せて、それ以外の日はサーっと引いている感じが、前よりめちゃくちゃ強くなりました。
ウンウン。分かる。


そんなこんなで帰還。
明日は休み。ゆるゆる過ごすぞォ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク