月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ようこそワタシの脳内へ

スポンサーリンク

とりあえず家にあるもんをパンに乗っけてみるスタイル。
(チーズ、かぼちゃ、目玉焼き)
ウマー!



労働場に向かう途中、横断歩道前で信号待ちをしていると。
「鳥子ちゃんおはよう〜あっついねぇ〜」
と、社員のほんわかお姉さんに声を掛けられるの巻。

どうやら休憩中で、昼食を買いに出ていた模様。
数十秒前にワタシがお姉さんの横を通り過ぎたらしいのですが
ワタシはマイワールドに没入しており全く気づかず。
「さっき私の横通り過ぎていったでしょ〜、私最近老け込んじゃったから気付かなかった?」
と、おどけた顔を見せるお姉さん。

マイワールドから急に呼び戻され脳が追いつかないワタシは
”い、いやァそんなことは…ドゥフフ…”
と、気色悪い笑顔を見せるのが精一杯でしたが。
老け込もうとなんだろうと、このお姉さんはとても美しい人です。

ミステリー小説なんかを読むとき
物語の大事な鍵を握った謎の美女的な人物を、このお姉さんでイメージすることがあります。出演料はまだ払ってません。スンマセン。

いやはや、色んな人物や風景を見ておくと、小説を読むときに頭でイメージしやすくなるので、とてもよいですよねぇ。◎
今日のお姉さんのおどけた顔も、きっといつかワタシの想像の世界に役立つことでしょう。。グフフ。。。(怪)


いただきました。すんげぇ甘い。



ぼちぼち働いて、帰還。
今夜もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク