月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

新しいスマホ届いたよ

スポンサーリンク

新しいスマホきたー!
ミント色とな。キャワイイ。


先日オンラインショップでポチった時点では、ちょっと楽しみだなぁ〜くらいの感じだったのですが
日を追うごとにワクワクメーターがジリジリと増してゆき
昨晩は"明日ついに来るんだなァ…"と、そわそわして眠れなくなり
今朝はずっと配送会社の追跡ページとにらめっこしてました。でへ。

そんなこんなで届いたニュースマホ
アンドロイドスマホは9年ぶりです。初めて買ったスマホ以来。
そういやその時もXperiaでした。9年越しにまた世話になります。(ぺこり)

手間がかかるかなぁと思われたiPhoneAndroid間のデータ移行は、新旧の端末同士をケーブル接続することでとっても簡単に終わりました。時代変わっててワロタ。

いやぁ、もう、
初めて携帯電話を買ってもらった時のようなワクワク感。
細かい設定に手こずりつつも、なんか全部が新鮮で。むちゃくちゃ楽しいです!(満面の笑み)


スマホいじってたらなぜかめちゃくちゃ腹へったもんで
炭水化物×炭水化物のデブ活めし。
カップヌードル坦々麺は、辛くない坦々麺。



キットカットスイートポテト仕様。
ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク