月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

みんな盛り上がってますな

スポンサーリンク


深夜、iOSのアップデートが行われており。
朝目覚めたらロック画面の日時表示の文字が丸々と太くなってました。
このような。
昨日までめちゃくちゃ細文字だったのに。。違和感じゃよ。
見慣れないもんで、思わずビクッとしました。

ちなみにロック画面、ホーム画面ともにスマホに元々内蔵されている画像を設定しているのですが。
このロック画面、けっこうお気に入りです。
黒が落ち着きます。白は目がチカチカするので避けがち。



ズボラ朝めし。


外は珍しく霧雨が降ってました。傘を差さずに職場へ向かったのですが、天然ミスト、ちょっと心地よかったナ。(えっ)



労働。
今夜のサッカーワールドカップ日本戦が待ち遠しくて仕方ない様子の男性陣。
「いや〜楽しみ、ドイツは強いけどきっと勝てるさ!」
「かーッ!気分が盛り上がるねぇ!」
などと、みんなずっとワクワクが止まらない様子。
店のBGMもサッカー関連のものがずっと流れてました。

主婦のお客さんも
「ウチの男たちはワールドカップが楽しみで仕方ないみたいですごい盛り上がってるわ〜」
と、言うておられ。
サッカーさすがだなぁ、と思いました。

いやはや。
サッカーのワールドカップってホント、異様な盛り上がりを見せますよね。
ワタシは普段サッカーをあまり観ないのですが、この手の大きなイベントはSNSネット掲示板で実況を追いながら観るのが楽しいので、ふつうに楽しみです。
ちょっと楽しみ方間違っとるかもしれん。でへへ。

帰還。
ニラと白菜入りの卵スープを作りました。うんまい!


Abema様々やね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク