月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

のんびりした秋の休日

スポンサーリンク


朝。おつかいでコーヒー豆を買いに六本松のカフェへと。
店に向かう道。
マップで住所を見ると、番地のあとに「路地奥」とご丁寧に書いてくれてますが
まぁ初見だと見事に迷います。
隠れ家も隠れ家。でもソレがよい。
隣にあるパン屋さんのいいにおいがふんわりただよってくるのも、よきかな。


朝からコーヒーやパンのにおいを嗅いでしあわせな気分になったので
その足でフラフラと徘徊。
涼しくなったとはいえまだ昼は動くと汗ばむなァ。。と感じるなどし。

巣へ帰還。
のりたまのバラエティパックを買ってみました。
今日はなんのふりかけにしようかな〜♪と、ワクワクしたい気分だったのです。食べるの楽しみ。


昼。
トップバリュ焼あごだし塩ラーメン。
今日はカップ麺食べたいな〜と思いラーメンコーナーに足を踏み入れた瞬間、目を惹かれました。
さっぱりしていてウマー!です。ハマりそう。



晩。コーンと鶏むね肉の、チキンナゲット。
うんまぁ。


冷凍庫で眠っておられた食パンを用いて、シュガーラスクをば。
これをつまみつつ、夜ものんびーりしようと思いまする。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク