月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

次に買うイヤホンを物色

スポンサーリンク

昨日マックスバリュで見つけて気になり、買ってみたらウマーだったお菓子。58円。
ちと甘ったるい博多通りもん、という感じ。
コーヒーによー合う。◎

この手の洋風饅頭みたいなお菓子、めちゃくちゃスキなのですよねぇ。
博多通りもんしかり、
大分のペトロ岐部も大好物。
セブンのミルク餡まんも類似でスキなのですが。最近見かけないような。。(しょぼん)




そんなわけで今日は。
久しぶりに博多駅周辺をまともに徘徊しました。
用事があり出向いたついで、です。

中国人観光客が大勢居る様子に戸惑いと懐かしさを感じ、
インスタなどでよく見かける人気のパン屋さんにえげつないくらいの行列が出来ているのを見て震え上がり、
街ゆく人々は一体どこから湧いてきてどこに吸い込まれていくのだろうなどという疑問を浮かべつつ。という具合。



んで。家電量販店にてイヤホンを物色。最近ちょこちょこやってます。

我がPowerbeats Proちゃんの寿命がそろそろ来るのではないかというなんとなくの予感から、
次に買うイヤホンの目星をつけておこうという思惑デス。

日々の徘徊や通勤時、家の中でも毎日何かしらイヤホンで聴いているので
節約民の身ではありますが、こればかりは予算を決めずちゃんと納得したものを使いたいというのがあります。(限度アリ)


っとまぁそんなこんなで
Bose製品のノイズキャンセリングの凄さに大変感動しひっくり返りそうになったり

本当に良い音で聴きたいならまず再生機器からこだわるべきだよな、と、
ソニーの10万円するハイレゾ対応ウォークマンを試してみたところ
通常バージョンの音源なのに"え?これライブバージョンかな?"と本気で思うほどの臨場感で
ついつい右手の拳を突き上げそうになったり。(え?)

いや〜。メカの進歩っちゃあ、目まぐるしいですねぇ。


さすがに10万円のウォークマンを買うのは躊躇われるので
次買うならBoseのイヤホンかなぁ…重低音強めが好みだし…
などと、思うております。



トップバリュの20個158円コスパ良好チルドギョーザ。
もう何度目のリピートでしょか。安くてうまい。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク