月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

外は晴れているが安定の引きこもり

スポンサーリンク

『朝はご飯とパン、どっち派?』と聞かれて

(んーまぁどっちも良いけど…日本人だし和食って答えたほうがテイが良さそうだからご飯派って答えとこ)

"ご飯!"

という感じの人生だったんですけど。(どんな?)

もう自分に正直になります。ワタシは圧倒的パン派です!
パンとコーヒーがあれば朝は最高に幸せじゃよ。



いやはや
昨日に引き続き今日もとびきり晴れとりますが
日曜はどこに行っても人が多くて目が回りそうになるので、おうちでこたつむりでした。
おもにタブレットを用いて、お笑いの賞レースやバラエティ番組の見逃し配信を観るなど。


でん。
ウチに唯一存在するぬいぐるみ的なもの。
とぼけた顔してやがるぜ。
時々、こいつをにぎにぎしながらコーヒー啜ったり動画観るなどしてます。なんかサイズ感がちょうど良くてですね。

一応、中になんか入るみたいです。入れたことないけど。



途中で辛ラーメン挟んだり、な。



晩。
困ったときの親子丼!ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク