月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

【悲報】大好きなパンが消える

スポンサーリンク

大悲報!ついに最寄りの業スーからヤマザキのふわふわ牛乳パンが消えるの巻!
値札ごと消えておりました。
いつも売れ残ってたしな。。いつ無くなってもおかしくないなと、思ってはいましたけども。。
いざ消えるとやはり悲しいですな。
業スーでしか見たことないのですが、どこかにあるのかしら。それともまさかの廃盤かしら。。
うう、もっと買っておけばよかったじぇ…(しょんぼり)



とりあえず色々なものをどんぶりに乗っけて気持ちを落ち着けましょう。
牛角のキムチ、久々に買いましたがホントうまい。



無性にミスド食べたくなったので。行ってきましてん!
「さつまいもド スイートポテト」(150円)

しっとりしていて、ほどよい甘さで、ウマーでした!
コーヒーのお供に◎。



外が雨だったので、おうちに篭って気持ちよく昼寝。毎度かわり映えしないですが、これぞ休日。



晩。
最近ちと観るのをサボっていた有吉の壁を観つつ、昼とほぼ同じメニューを食します。

色々雑に乗っける丼、いいですね。
オシャレな人がワンプレートで飯をひとまとめにするなら、ワタシはどんぶりで、な。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク