月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

8月最終日の様子

スポンサーリンク

ベーコンが可憐な花びらのようだ!(ん?)

昼前に起きたらけっこう空腹だったので、寝起きにしてはガッツリめの食事となりました。



ほいで、労働をば。
今日は月末。棚卸しでござる。

シフトに入っている人が少なかったので、いつもより作業が多くやや面倒でしたが
それを見越して昨日のうちにしれっと、少しでも数えやすいように備品や商品の整理を勝手にちょっとやっていたのです。(キリッ)
そんな感じでぼちぼちとやることをやり、帰還。


そういや今日は8月31日の語呂で「野菜の日」らしいですね。
近隣の八百屋がむちゃくちゃ特売してました。
大玉のキャベツや、3〜4本入りくらいの茄子や胡瓜、バナナもぜーんぶ77円!やっす。

献立などなんもまとまってなかったので、買うのは控えたのですが。。
あ〜もったいないことしたかしら。。(後悔)



右から、
家から持っていった水
家から持っていったコーヒー
帰りにファミペイクーポンで引き替えてきたお茶
帰りに買ってきたカルピスソーダ

帰宅したらリュックに4本も飲み物が入ってやんの。
どうりで重いと思ったワ。



懲りずに韓国のカップ麺を食べます。
ビビン麺、というらしいです。


あ〜
すごく甘いのに辛さもある、という、舌がバグりそうな味わい。韓国の食糧はこういうのが多いですね。
なんか具を乗っけたほうがウマそうです。



てなわけで、8月もお疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク