月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

やっちまいましたなぁ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210927204847j:plain バターで焼いたパン。と、いただきものミカン。
酸っぱめのミカンが好きです。どストライクの酸っぱさでした。(ホクホク)


f:id:torikosan22:20210927204907j:plain 労働帰りにDVD借りてキター!
ガリレオシリーズの原作を読む→読んだストーリーの実写をみる
の、サイクルを楽しんでいるところです。

ドラマかなーり人気でしたけど観たことないのですよね。

てなわけで。
晩ご飯食べながらのんびり観るぞー!と、
今日労働中からずっと楽しみにしていたのですが。

家に帰ってシャワー浴びてテキトーにおかず作って
さぁご飯をよそうぞ!と茶碗を持って炊飯器の前に立った瞬間。

ご飯を炊き忘れていたことに気づく。(白目)

やっちまいました。。

f:id:torikosan22:20210927205035j:plain ウマそーなおかず出来たのになあ。トホホ。


…まぁよいよい!楽しみが1時間先延ばしになっただけじゃ!
コーヒーでも飲みながらのんびり待つかの〜。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク