月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

職場での休憩は一人がラク

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210928204506j:plain 今日も今日とて休憩中のコーヒーがウマい。ぷはぁ。

人と休憩があまり被らない労働場所はワタシ的にとてもよいです。

職場の人間模様にもよると思いますが、みな休憩時間が同じな職場だとなんだか気を遣うことが多いような気がして。(滝汗)

自然と一緒にランチするメンバーが決まってきたりするので、今日はフラッと一人で外に行きたいなーなんて時には一応そのメンバーに報告しなければいけなかったり
食事中の会話もちと気を遣うことが多かったり
いまいちのんびりできないなぁと思ったりするわけです。

人付き合い的には当たり前のことなのでしょうが、
ワタシはなんだかそれが疲れてしまうのですねぇ。


f:id:torikosan22:20210928204637j:plain 誰にも気を遣わず、誰にも邪魔されず、
自分のペースで自分の時間を過ごしたいと思う次第でございます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク