月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

なんでだろう

スポンサーリンク

ウチのひつじが桜の花を体に貼り付けてます。春だからって、さすがに浮かれすぎじゃないですかね?

(お茶目なひつじカワエエ。)



てなわけで今日も労働なり。

今週も、朝昼は客足落ち着いてるかな〜と思いきや夕方に大爆発!みたいな日でした。
最近の週末はそのパターンが多い気がします。

つまるところ、みな示し合わせたかのように行動パターンが同じということなのですけど。
特に大きなイベントごとがあるわけでもなく、天候の影響を受けているとも思えない日にこうして人々が同じ動きをするの、なんで?!ってホント不思議に思います。
今回に限らず、時々あるのですよねぇ。

まさかお客さん達が『◯時にあそこの肉屋集合な!』なんて本当に示し合わせているなんてことはないハズなので
んまぁ〜なんか理由があるんでしょなぁ。
オモロいです。



今日の胸キュン話。

週末によくシフトがカブる、大人しくてちょっとシャイな女子学生スタッフに
帰り際いつも"お疲れーばいばーい"と手を振るんですけど
毎度「お疲れさまでした」と丁寧にペコペコされるのですよ。

…まぁ、10歳以上も歳上のBBAにはとりあえずそうするしかないですよね。

でも今日、いつもと同じように、ばいばーいとブンブン手を振っていたら
「お疲れさまでした」と言いながら、恥ずかしそうにちょっとだけ彼女も手を振ってくれたのですよ………
えっ…やだ…こんなの初めて…!(トゥンク)

いや〜その姿がすんげぇ可愛らしくてですね。
好きな子にアタックする男子中学生ってこんな気持ちなのかな……
と、クッソ気持ち悪いことを考えてしまった32歳女性(独身)です。サーセン



そんなこんなで帰還!今日はお野菜炒め丼に、目玉焼き乗っけてみました。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク