月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

通常営業へ

スポンサーリンク


早起きして、コーヒーをずるずる飲みながら昨日買った小説(アルテーミスの采配)を読むなどする、という計画をしていたのですが。

昨夜、読み出したら止まらなくなってしまい。一気読みしてしもたわよ。
オモシロい話だったので、楽しみを次の日にとっておきたかったのですけど。
結局寝たのが深夜3時。



10時ごろ起床。連休最終日の、買い出し。
帰省をしなかったぶん、お金が随分と浮いている状態なので
贅沢をしてよい日!と、しようとしたのですが
なんか落ち着かないので、通常営業に戻りました。

年末の長丁場労働に備えて、おやつやパンなど元気が出るものを買い込んだり
年始は、いつも行くところより幾分高いスーパーで買い出しをしたり
随分と豪遊をしたもので
業スーとか、ドラッグストアの安い納豆とか、78円シガーフライとか、いつものメンツが恋しくなったのです。



というわけで、トップバリュ54円カレー。
これよこれ。


すき焼きという贅沢はまだ続いております。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク