月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

一生正月がいいよね

スポンサーリンク

2023年仕事始め前の、腹ごしらえ。
米を炊き忘れていたので、納豆ラー油パスタにしました。
可もなく不可もなく。想像通りのお味デス。


労働。
とっても瞼が重かったです。まだまだお正月ムードが体にまとわりついておる。

もうね、「お正月」の文字が入力されたままの値札を商品に貼って陳列しようとする正月ボケっぷりでしたよ。

正月気分が抜けてねぇなぁオイ!
と、総ツッコミを受けましたがその通りです。
一生正月がいいです。(えっ)



必要なやりとりくらいしかしたことのなかった常連さんにふと
「鳥子さんって実家はどちらなんですか?」「帰りました?」などと話しかけられ
ビックリしつつちょっとニヤニヤしたり

来るたびにちょこちょこ会話を交わす、カワエエ主婦のお客さんが来られ
商品について色々聞かれたので、ウキウキで答えようとするものの
正月ボケを引きずっているワタシは
"コレは、まぁ、アレで…アレなんです"
と、突然日本語が不自由になり、変な空気になったり。

なんだか今年も、てんやわんやの予感です。⭐︎



野菜と卵を調達ゥ!



久しぶりの肉じゃが。
冷蔵庫にあるしらたきを入れ忘れたことを、これを書きながら思い出しました。アァー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク