月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

勝手に期待するのやめておくれよ

スポンサーリンク

気付けばもう10月も終わりですか。早いもんですな。



さ、労働労働。
月末ということで、棚卸しの日です。(げっそり)

今に始まったことではないのですが。
在庫数を記入するための棚卸し表に書いてある商品のリストが、実際に置いてある商品のラインナップに追いついていないもんで、
まぁまぁやりづらいという、我が職場あるある。

もう置いてない商品名がリストに放置されとるわ、新しく置き始めた商品名は追加されてないわ、で。

言わねばなと毎月思っているのですけど、棚卸しが終わると解放感で忘れるのですよね。(てへ)

スーパーほど品数が多くないのでアレですが、もうちょっとサクッとできる方法は無いもんかと。心の中でブツクサ言いながらやってましたとさ。⭐︎



で、途中。ボスに呼び止められ、パソコンの操作について聞かれました。

画面を凝視するもよーわからんかったので、
"いやーさっぱりですねぇ"
と言うと

「えー鳥子ちゃんなら分かると思ったのにー」と、 くっそ残念そうに。

おん?このポンコツになにを期待しとるんじゃ?
勝手に期待して落ち込まれると、別にこっちが悪いわけではないのに申し訳なくなるし嫌な気持ちになるのでやめて欲しいわよ。まったくもう。

ちなみにパソコンスキルは低いです。
小6の頃からネット掲示板やチャットがお友達なので、タイピングだけはまぁまぁイケますぞ。
(キリッ)



帰還。
今月の食費が目安を随分下回っているので、最後にコンビニで少しゼータクすることにしました。


家に牛肉あるのにチキン買ってもうたのね、ワタシってば。。
ま、ウマいからいいか!(デブ脳)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク