月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

春ですなぁ

スポンサーリンク

マミ小粒×卵×たらこ昆布
激ウマー!(ポッ)



労働なり。

今日は学校の卒業式のようで。
華やかにキメた家族連れが多くおられました。

店のBGMも卒業シーズン仕様で、春ソングプレイリストをずっと流していたのですが
社員のお姉さんが「も〜朝から桜桜桜って飽きたわ!桜なんかまだ咲いてもないのによぉ!」
と、勢いよく憤っていたのがオモシロかったです。
そんな昼下がり。


ワタシは、今のように外がだんだんあたたかい空気になってくると
SINGER SONGERの「初花凛々」を聴きたくなります。

なんかこう、綿毛になれそうな気がしてくるのですよね。(ん?)
青空の下でフワフワ飛びたいよな。(んん?)


買い出しして帰還。
帰路にて、職場の主婦お姉さんから電話が掛かってきたので、話しながら帰ってました。
ボスの感覚どうなっとるんや!という感じで。最近ちとツッコミどころが多かったりします。
そんなことをぺらぺらと話しておりました。フゥ。



晩。
フライパンで焼いた厚揚げと、アボカドの丼です。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク