月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ミートソースな日でした

スポンサーリンク


意図せず深夜3時半に目覚めましたゆえ
珍しくマヂラブのオールナイトニッポンをリアルタイム聴取することに成功。

今週の選曲が
桜高軽音部「Don't say "lazy"」(けいおん!の曲 2009年)
CHARCOAL FILTER「Brand-New Myself~僕にできること~」(MATCHのCM曲 2002年)

という。心に沁みる懐かしいラインナップ。たまらん。

番組が終わるとふたたび心地よく眠りにつき

起きたら昼12時過ぎ。
寝坊助。



早起きできなかった後悔はとりあえず忘れ、
コーヒーを淹れて昨日図書館で借りてきた「かもめのジョナサン」を読む。
随分前に薦められて、このたびようやく読むことにした本ですが。ワタシとしては少し綺麗事すぎるように感じて引っ掛かりしかない。
でも猛烈にハマって人生のバイブルのようにする人が居るのも分からんでもない。
そんな感想。



昼めし。



晩めし。
思いのほかソースが余りまくったので、2食連続でミートソースご飯になりました。
ほんで鶏むねの照り焼きがむちゃくちゃウマーで歓喜
明日と明後日の弁当にも入れるし、明日の晩ご飯用にも作ってあるのです!楽しみィ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク