月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

値上がりしてもやめられんよな

スポンサーリンク


日が変わってすぐ。真夜中まで夜ふかししていたら腹がぐうぐう鳴り始めたので、耐えきれず何か食べることに。

コレを使います。
職場の社員さんが研修会的な集いでもらってきたらしく。くれました。

ガーリックトーストに使うと美味しいらしいよ!と教えてもらったので。冷凍庫に眠っていた食パンをオリーブオイルとソースに絡めてフライパンで焼いてみました。

激ウマ。夜中に禁断の味を堪能してしもうた。




寝て起きて、朝。
3年ちょっと履き潰したズボンが破れて寿命を迎えたため、庶民の味方GUへ買いにゆき。
ついでに気になっていたパン屋を2軒ハシゴしました。

左から塩パン(173円)、明太チーズポテトコッペパン(300円)、ピロシキ(216円)、でございます。
店ごと買いたくなる衝動をグググっと抑えてこの3種に絞りました。なみだ。

真ん中のコッペパン。「パンの田島」のコッペパン。特に気に入りました。
コッペパンといえば給食に出てくるちょっと硬めのやつが真っ先に思い浮かぶのでそんなに好まなかったのですが
このコッペはふわふわで!食べた瞬間思わず目が見開かれました。
これはまたゆこう。◎

パンもぐんぐん値上がりしてもうてお高いですけど、やめられないのよねぇ。
だってウマいんだもの。。(モジモジ)



晩めし。メインディッシュはトップバリュのチルドハンバーグです。


ポロショコラを100円引きにてゲット!(小躍り)
たまに無性に食べたくなるのですけど、お高いので躊躇してしまうのですよねぇ。
いやぁかなり、とっても、嬉しいです。
あとでつまもうっと!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク