月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日も安上がりメシしてます

スポンサーリンク

持て余した紅生姜を使うべく、お好み焼き。
冷凍していた木綿豆腐も解凍してポロポロと崩して混ぜ込んでみました。
ほんだら超ふわふわになって!ウマー。
またやろうっと。



労働。可愛いめんべいもろた。ラフテー&シークワーサー味ですって。
めんべいっていろいろと味の種類がありますけど、元々の味が強すぎてあんまり違いがわからないのですよね。。。
こういう変わりダネの味でも、ノーマルめんべいと変わらんやん!と、思ってしまいます。
並べて食べ比べてみたらさすがに分かるかしら?
まぁ、ワタシが味オンチ説は大いにあるのですが。。。(照れ)



帰還。
しめじと玉ねぎと卵を塩胡椒や鶏ガラの粉末で炒めた丼、です。
だしで卵とじにするか迷ったのですが、体が塩っぱさを求めてました。
安心安全無難なウマさです。

あとはこんにゃくとちくわの甘辛炒め。
うむ。ナイス安上がり!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク