月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

たまには魚も食べなイカン

スポンサーリンク

久しぶりの食パン。
先日牛丼に乗せるべく買った紅生姜がたくさん余っているので、だし粉を混ぜた卵と一緒に炒めて、マヨを。
うん、意外にいけるわね。

ちなみにこの食パンは、スーパーで2割引になっていたパスコ超熟です。高級品ゆえ、初めて食しました。
ふわふわで良き!◎



労働。29日はお肉の日〜。
途中、ボスよりみんなに鯛焼きの差し入れがあり。
無事2日連続で鯛焼きを食す運びとなりました。
昨日はあんバターでしたが、今日はカスタードです。お店は違いますけどもね。
今日も鯛焼きがウマくてしあわせでした。



帰還。
鯛焼きを食べたのが夕方ごろで。かなり腹にたまってしもうたので、こりゃ晩めし抜きかもなーなどと思っていたのですが。
帰宅する頃にはちゃっかり腹が減ってやんの。おそるべしワタシの胃袋。

ほんで我が家の食卓に珍しく魚が出現!
鯖、2尾入りのものがちと安くなってたので、たまには魚食べなイカンなぁと思い買った次第です。

ホントふだん魚食べないのですよねぇ。ふつうに好きなのですけどね。
気がついたら魚より肉買っちゃってます。
しかしやっぱり魚もウマい。たまにはちゃんと食べねばな。うむ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク