月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

秋の散歩を堪能しとります

スポンサーリンク


今日も朝からお散歩もとい遠足なり。
前日からコースを決めていました。フフ。

なかなか気温が高く。昼には26℃くらいになってましたので、歩くとわりかし暑かったです。
半ソデでフラフラと徘徊、でした。
冬に向かうので、この軽々とした半ソデ徘徊もぼちぼち封印されてゆきますね。
そう考えると。ちと切ないというか、この時間を大切にしようと思うのですねぇ。(しみじみ)


気になっていたお惣菜屋さんなどへゆき、帰還。 鶏ももとじゃがいもの塩麹炒め?的なやつと、だし巻き卵を。買ってきました。
炒めもの、優しい塩加減でウマーだなぁ。これ、家でも作ってみたいわね。。とりあえず塩麹買えばなんとかなるかしらァ。。


「博多一番太鼓」の、わらび餅もなか。(100円)
わらび餅がふわふわ柔らかくて、もなかもうんまい。

買ってから長いこと放置してしまったので、わらび餅の水分が出てもなかが変形してしもた。
次食べる時は買ってすぐ食べる、っと。(めもめも)


っとそんなこんなで。秋の徘徊を存分に楽しんでおりますよというハナシでした。



昨日のしめじ入り麻婆豆腐を、卵とじに。
これうんまい!!またやろう!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク