月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

日本の未来は明るいわね

スポンサーリンク

だし巻き卵丼。
とりあえずネギで彩りを試みました。はい。



で、労働。
途中、スリップノットのバンドTシャツを着た高校生くらいの女の子が現れまして。
"あぁ…こんなカッコいい若者が居るなんて、日本の未来は明るいわ…!"
などと、勝手に高揚しておりました。(謎思想)

まぁ。バンTなんていくらでも手に入るので、特にファンというわけではない可能性もあるのですけどね。
ワタシも2曲くらいしか知らないKISSのパーカーよく着てますし。(えっ)

でもKISSとかラモーンズとかローリングストーンズとかは一般的によく洋服が出回っているイメージですけど
スリップノットはそんなに見かけないような気がするので、
ガチなのかな、ガチだと嬉しいな(期待)
という目で見てました。

ええ、今日も今日とてキモ店員です。



昨日買ったお惣菜と、無性に食べたくなったワカメとカニカマの酢の物。
酢の物はキュウリがあれば100点だったナ。美味しいけどちと食感が物足りぬ。


飴もあるよ。(にっこり)
食後にちまちま食べようと思って、昨日買ってきたのです。b
フルーツ系で、色んな味が入っている飴をかなーり好んでいます。



帰還。
ウマいと聞きつけて買ってみたうどん、食べるどー!
(つゆ付き115円)


麺がもちふわ!好き!つゆの味が優しい!好き!

結論:また食べたい。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク