月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

微笑ましい風景

スポンサーリンク

ラブスタ前でコーヒーをズルズル啜りつつ。朝番組の公開生放送をしばしボーッと観るの巻。

LOVE FMは、天神のど真ん中にあるスタジオにて日常的に公開生放送をしておられるのですが。
女性DJが軽やかなトークを繰り広げているブースの外では
通勤中の人、朝帰りっぽい人、近辺で作業中の清掃員や警備員、お巡りさんetc
さまざまな人間が自然に行き交っていたり
時々、ブース前に立ち止まって穏やかな顔でトークに聴き入る人がいたり、DJに手を振りながら横切る人がいたり。
ラジオが街に馴染んでいる!という風景が感じられて、非常に微笑ましいのであります。



ドンキにて、99円のシャンプー詰替用。
特にこだわりは無いので、安ければ安いほど良いという考えです。

シャンプーの安さはありがてぇですが、日用品や食品系はイメージほど激安ではないなと、徘徊しながら思いました。
同じ容量でも業スーやドラッグストアの方がもっと安いやつもあるなぁ。という感想。
でもいつも行く店では見かけないミルネージュを発見し、ちと鼻息が荒くなりました。



欲望のままにモノを買うとこうして意味わからんラインナップになります。


油揚げ&卵入り。そして実は餅も入っているカロリー増し増し辛ラーメン。至福!



揚げ餃子onミートソース。こりゃ酒のツマミやな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク