月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

半額でゲットした牛肉で幸せになる

スポンサーリンク

卵を買いにスーパーへゆき、ついでに店内をウロウロと徘徊していたら。牛肉の特売コーナーを発見!
小間切れや焼肉用のお肉など、多くが半額に。
パラダイスですか?

職場が肉屋なので、日々牛肉たちの誘惑を存分にくらってはおるのですが、やっぱりどうも高くて、普段なかなか手が出らんのですよねぇ。

半額シールに惑わされないようにしようと一旦冷静を試みたのですが
「…半額なら買っちゃうか!ええい!」
と、まぁまぁな速度で買うに至りました。
帰り道、ちょっとニヤけ顔。牛肉を持ち歩くよろこび。



気になっていたローソン商品を食します。

ウマー。
じゅわ、と言われると"?"ですが、確かに中身はしっとりしてますねぇ。
中が空洞になっているのですけど、その空気を含んでいる感じが良い食感に繋がってる気がします。
評論家っぽく言ってみました。



ゲットした牛肉は、牛丼に!うんまい!
ちょっとリッチな気分になりました。
今度は職場の特売の日にでもまとめて買っておくの、アリかもしれぬ。



しるこサンド
うむうむ、イイ塩加減!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク