月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

6年ぶりにリュックを新しくしたよ

スポンサーリンク

マイナポイント(楽天ポイントにて受け取り)を用いて購入したリュックが、届きました。歓喜

コロンビアの20Lのやつです。
安めで丈夫そうで長持ちしそうで多少の汚れは目立たない、すなわちズボラ仕様のものを求めてゆくと、アウトドアメーカーの商品に辿り着くのです。(でへへ)

お値段、6,000円くらいでした。
ポイントで交換したので無敵じゃ!(ドドーン)

想像していたよりコンパクトでしたが、大荷物を持って出掛けることもないのでモーマンタイ。ほんで軽い!
リュックを背負って歩き回ることも多いので、非常にありがたいです。◎


前任。コールマンの22Lのやつだったかの?
6年使い潰しました。ヨレヨレです。
ちょっと前に前面のポッケのチャックが壊れたもんで、お役御免となった次第です。
でもこれもなかなか使いやすかったなァ。

同じのを買い直すのもアリかなと思いましたが、せっかく買うなら気分を変えたいなぁという気持ちで。違うやつにしました。
6年間ありがとう&お疲れ様でございました!(ぺこり)



ほどほどに労働をして→帰宅。



晩めし。こんにゃくステーキ。
先日日記に書いた「貧乏ぐらし、貧乏めし」というYouTubeチャンネルに投稿されているレシピを真似っこしました。
こりゃ確かにウマい。米が進みます。

ただ、動画主は付け合わせの目玉焼きを半熟にしてこんにゃくに絡めながら食べていて、それがすごく美味しいと言っておられたのですが
今回ワタシは完全にカチカチの目玉焼きを作ってしまい、ソレが出来ませんでした。悔やまれます。

また近いうちに、リベンジを。b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク