月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ネイルをしている人の料理

スポンサーリンク

山芋これにて終了!とろろご飯、またいつの日か。



ほいで今日も労働〜。

レジをしている時に、お客さんの手元がよく視界に入るのですが。
綺麗にネイルアートをしておられる人もぼちぼち居るもんだなァ、と。

たいていは色だけのシンプルなものが多いですが
たまに、長くて石などの飾りがたくさんついた華やかな爪の人も居るので
この爪で料理するのかな‥むちゃくちゃ器用やな‥
と思いながら見てしまいます。

ぶきっちょのワタシなら、まず包丁で野菜を切りながら飾りも一緒に削ぎ落としてしまいそうですし
"あっなんか弾みで鍋の中に石入ってしもた!まぁエエか!"
で、石も食卓に並びそうです。

まぁ、ネイルアートに気を遣いながら料理もするような女子力の高い人々は
そんな意味わからんヘマはしないのだろな。。

などとぼんやり思いながら、労働してましたとサ。



てなわけで帰還。
のんびりラジオ聴きながらダラダラするぞ〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク