月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

独特なオーラを放つ人

スポンサーリンク

ベーグルの中に明太子とマヨを塗ってレタスを挟みまして。
ほんだらウマいのなんのって。!


今日は朝からかなり強めの雨が降っており。
この雨のなか出勤か。。(げっそり)
という気持ちでぼんやり外を眺めていたのですが。
さぁ外に出ようという頃には幾分雨足も弱まっており、やがて止みました。ずぶ濡れ回避です。ラッキィ。

雨上がってヨカッタなー、と思いつつ
大好物の湿った空気を思いっきり吸い込んでニヤニヤしながら歩いていると
通りかかったバス停の前に、20代後半〜30代前半くらいかと思われる女性がポツンと立っておられました。

陶器みたいに白くて滑らかそうな肌に、スラリと伸びた手足。
鼻筋の通った綺麗な横顔。
トレーナーにデニムパンツというカジュアルな装いですが
今にも消えて無くなりそうな、まさに儚いという言葉を体現したような風貌で
雨上がりというシチュエーションも手伝ってか、ぱっと見、何を考えているか分からない感じの…ミステリアスな雰囲気を感じたもんで

これは…!ミステリー小説に出てきがちな物語のカギを握る謎の美女や…!
と、心のなかで興奮しつつ、目に焼き付けました。
小説を読むときの脳内イメージにいつか役立つでしょう。(真顔)

たぶんですが、興奮のあまり少しニヤついていたかもしれませぬ。
独特のオーラを放つ人物が、非常に好きなのです。
今日も元気に不審者でサーセン


てなわけでぼちぼち労働をし。



帰還。
明日休み〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク