月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

強い雨だと台無しなのですよ

スポンサーリンク

朝からむちゃくちゃ雨やんけ!
少し寝過ぎたので、バタバタでご飯をかきこみました。
ご飯をゆっくり味わえないのはホントに悔やまれます。
お金はそこそこで、時間には超余裕を持って生きたいのじゃワタシは。。
(なんか前にも同じようなこと書いた気がする)


ほんで家を出て。
雨の日っぽい曲を聴きたいなぁ!と思い立ち、
シド の「レイン」をスマホから流していたのですよ。
しとしと雨が似合う切ない曲なので、鼻から感じる湿ったにおいも相まって、非常に心をジンワリさせながら良い気分で歩いていたのですが。

やがて徐々に強まる雨足。ビシャビシャに濡れてゆく足もと。
曲に浸ってる場合じゃねぇ!と、途中から早足でズカズカ歩きながらの出勤となりました。(無念)



労働。
わりとずっと悪天候でしたが、ほどほどに忙しかったです。

絶賛夏休み中で最近よくシフトに入っている女子大学生が、明るい茶髪から暗めの髪色にイメチェンしており。
黒髪女子が大好物のワタシは「髪染めた?カワイイね、グフフフ。。」と、ついつい不審者ムーブメントをかましてしまいました。

ちょっとした発言に対して色々と敏感な時代ですが、
可愛いと思った女の子には素直に可愛いと言いたい、そう思うのですよ。(ここで決めポーズ)


まぁそんなこんなでほどほどに労働を終え。
明日と明後日はお休みです。
火曜は台風が来るかもなので場合によってはお休みです。休めたらウレシイけど、台風がひどいのもイヤねぇ。



宴をしたい気分なので。好きなYouTube動画など徘徊しながらちょい飲みします。しあわせタイムじゃ。
西友ごぼうおせんべいウマー!(150円)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク